まつのめががちゃがちゃSS掲示板に投稿したSSをシリーズ別に整理しました。
タイトルにはがちゃSの該当記事、No.の方は過去ログに直リンクしてします。(逆にしました)

連載 連作 単発・その他 戻る
【連載】
真説逆行でGOシリーズ
No.314 真説逆行でGO
No.318 祐巳さんって
No.326 薔薇の館で
No.333 姉妹交錯
No.336 志摩子さんといっしょ
No.340 波乱
No.348 桜の木の下
No.496 ビター・テイスト
No.516 どうしたいの
No.558 救われてほしいから
No.814 ふたりとも
No.935 祥子、思い通りに
No.958 うわさばなし
No.992 和やかなお茶会
No.993 志摩子
No.1000 祥子さまのこころ
No.1003 前奏曲IF
No.1265 そして時は動き出す
No.1445 紅白
No.1447 志摩子さまよう
No.1483 聖が
No.1862 季節の変わり目
No.1874 貴女のために
No.2238 そういうことか

真説逆行の外伝(?)
No.545 乃梨子、逆行すれば
No.568 桜の木の下で
 ↑のパロディ(?)
 No.1270 あなたのために

逆行もの
No.265 逆行した
No.269 逆行した
No.285 姉妹宣言症候群逆行もの
 No.285の途中分岐
 No.1251 逆行したとはなんぞや
 No.1441 恋する歌姫

パッション(聖祐巳物・完結)
No.887 何度でもパッション
No.906 帰れない
No.908 帰りたい
No.911 パッションフルーツと呼ばないで

シリーズ志摩子のそっくりさん(オリキャラ?)
(第一部)
出会い編
No.505 私だけが知っている偽志摩子
No.530 マリア様の心それは偽志摩子
No.548 志摩子のそっくりさんVS
志摩子さん生活指導室に呼ばれる
No.554 由乃は見た志摩子のそっくりさん
No.557 志摩子さんそっくり生徒会
No.574 志摩子のそっくりさんすーぱー
朝姫さん聖さまに会う
No.583 受けは志摩子のそっくりさん
二年生トリオ朝姫さんに会いに行く
No.593 由乃がイケイケ
No.656 紛れもない偽志摩子だったんですね・・・
No.914 置き去りにされた志摩子、
朝姫さんと元薔薇さま方
No.916 持ちつ持たれつ志摩子のそっくりさん
No.918 偽志摩子スーパー1
朝姫さん、志摩子さんに会う
No.972 志摩子のそっくりさんなのに
No.980 それは私にだけの志摩子のそっくりさん
(第二部)
朝姫さん、志摩子さん家に泊まりに行く
No.1018 乃梨子の憂鬱だった思いの始まり
No.1027 志摩子さんの着物
No.1033 お茶にお茶菓子
No.1037 いっしょに
No.1040 言葉は思いを伝える
No.1043 素敵なロマンスグレー
No.1044 高くついた代償
No.1220 妹は支え

さよなら人魚 〜桜の季節に揺れて〜 (クロスっぽいオリキャラ物・完結)
No.1746 桜の季節に揺れて
No.1750 不意に胸がときめいた全然わかってない弱さを彩るための刃
No.1756 私だけの最終戦争
No.1761 螺旋
No.1775 気付けば
No.1799 悲しみの螺旋
No.1823 嘘の螺旋階段
No.1829 伝えきれない思い交錯模様
No.1831 貴女のために
No.1838 さよなら人魚

エ○ァとクロスオーバー
No.1168 スーパー羊が一匹柵をこえれば
No.1177 醒めない夢一回戦
No.1203 ともかくキレた祐巳
No.1215 思いはすれ違う
No.1310 生きてるということ
No.1339 女神なんてなれない
No.1603 あなたを守りたい

『涼宮ハルヒの憂鬱』とクロス(時系列順)
No.1599 島津由乃の暴走
No.1545 島津ヨシノの憂鬱
No.1549 島津由乃の憂鬱罪と罰
No.1546 自暴自棄女になった祐麒
No.1559 逆行!エンドレス

第二山百合会
(旧番・黒歴史)
No.291 第二山百合会黒い三連星
No.299 山百合会にたてついた並薔薇三連星
No.320 第二山百合会恐怖の胎動
No.381 ズームイン第二山百合会
(リライト)
No.1844 憂鬱人造人間
No.1845 会話
No.1851 人間として普通のこと
No.1853 私の妹になりなさい

タイムリープとクロス
No.1797 どこにでもある逆行もの

ARIA/AQUAとクロス(クゥ〜様の話とリンクしてる・未完)
No.1912 その出会いはパラレルワールド
No.1959 仔猫ちゃんようこそ
No.1980 未来の由乃
No.1990 回し者かもしれない
No.2013 あなたに会えない
No.2033 タイムトラベラー
No.2036 挙句の果てに謎の女
No.2046 思惑、それぞれ
No.2079 ずっと待っているから
No.3716 私を元気にさせて

ひぐらし的な後味の悪い話(乃梨子編)
No.2162 解を求めよ
No.2165 蘇る悪夢
No.2168 始まりと永遠の結論
No.2173 譲れないものひとり
ひぐらし的な(朝姫編・未完)
No.2179 あなたにとってわたし
No.2249 境遇がちょっと想定外な

末期的な多重クロス(FMP?)
No.2315 そこのけそこのけ訳わかんないからあしたをつかめ
No.2320 どうなのこれは戦争と平和
(以降こぼ落ちに連載)

【連作】
かみちゅ!クロス
No.1624 わたしゃ神様だよ
No.1631 おねがい神さま
かみちゅ!クロスのクロス
1.魔王
No.1660 神の愛し子、祐巳
2.爆弾
No.1763 増殖する最終兵器
3.セカイ系
No.1804 思い出に変わる君
4.ぷいぷい
No.1810 デリバリー解けない魔法
5.嘘つき
No.1822 嘘のルフラン
6.アメーバ
No.1834 白い恐怖
7.狢
No.1836 同じ穴の
8.世界の敵
No.1858 時間よ止まれと願う
9.死神
No.2093 わたしにできること
10.ツンデレ
No.2132 ヒロイン全員ツンデレ

青田買いシリーズ
No.329 殲滅せよ!青田買い同好会
No.368 無の境地青田買い同好会
No.488 入ろう青田買い同好会
No.517 由乃は見た青田買い同好会!
No.579 逆青田買い風になれ
No.650 青田買われ隊さつさつ
No.815 月に叢雲花に風陰謀を暴け青田「狩られ」隊
No.961 青田「狩られ」隊額に「肉」
No.964 青田買われ隊あなたに捧げたい
No.997 センチメンタル逆青田買い

パラレル乃梨子
No.607 パラレル乃梨子恋は、いつも不思議
No.909 乃梨子ちゃんの妹にパラレル乃梨子
No.930 パラレル乃梨子奇奇怪怪
No.932 留年し、パラレル志摩子
No.1222 君がいるからパラレル乃梨子

Wシリーズ(命名jokerさま)
No.296 突然祐巳が
No.301 白薔薇のつぼみスクランブル
No.311 パラレル由乃意気投合
No.313 パラレル祥子曰く
No.316 しましま!?


【短編・その他】
単発物(ギャグ・コメディ)
No.325 ユミユミ詐欺ビーム
No.512 はちまき同好会
No.515 あり地獄同好会
No.519 雨上がり二条乃梨子はリリカルだ
No.520 ツンデレ遺伝子発見
No.547 魔法使いさとう増量
No.570 志摩子さんがいっぱい
No.571 レズる由乃
No.576 レズる瞳子
No.577 ファイト!
No.949 それはデマだ!エスパー疑惑リコちゃんは
No.1085 未来の白チーズ
No.1221 時空を越える可南子×瞳子
No.1535 アナザーユミレヴォリューション
長い
No.1789 スキンシップタイムあなたが好き

人様の作品に関連して書いたもの
がちゃSレイニー
No.662 理想すれちがう
No.666 そのとき
菜々
No.1086 どうしたいの菜々ちゃんに
オリキャラ?
No.1650 風邪ひきさん明日のない私たち
未分類
No.2333 夢はつまり
No.2408 私だけのお姉さま
No.2410 姉の叫びを耳にして山百合会で一番怖い


戻る