連絡用掲示板
[トップに戻る] [このセリ] [こぼれ落ちた] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

SS掲示板に関する不具合報告やご意見ご要望などはこちらまでどうぞ。
投稿作品に対する感想や雑談などもこちらに記入して頂いて結構です。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)    クッキー情報を保存
投稿キー ※任意の6桁の数字半角で入力してください。
文字色
[50] 業務連絡 投稿者:まつのめ 投稿日:2008/12/17(Wed) 22:24 [返信]

ご無沙汰です。まつのめです。
生きてます。
2008.12.17より各ページの上部に広告が表示されていますが、
メンテナンスしてないわけでなく、通常運用時でもフリー版容量50MBで十分と判断してのことです。
気が向いたらまた登録料払って広告消すかもしれないので、
気になった人も、あまり気にしないでください。

復活はまだかな……。



[49] こちらにて・・・ 投稿者: 投稿日:2007/05/13(Sun) 22:56 [返信]

何故か、どうしてもメールが送れないので、こちらにて。


ご報告ですが、がちゃS掲示板のテスト版にて、記事101の中に記事103の中身が混ざっている状態になっていました。
原因は、一度バックアップから記事を復帰させたことがあり、本文内の「’」を「\’」に手動でエスケープさせた上で復帰を行いましたが、その際に記事101〜記事103にかけてのエスケープにミスがあり、記事103が記事101の本文の一部として認識されたため、内容が混ざる、という現象が発生していました。

原因の説明は少々伝え難いのですが、とにかく記事101の本文の中に、記事103(まつのめさんの記事)の諸情報が表示されてしまい、その中に記事103のパスワードも含まれていました。
現在、記事101と記事103の内容は修正を行い、パスワードも見えなくなっていますが、googleキャッシュに残っていたり、修正前に見ている人がいた可能性があります。
そのため、悪意ある人がパスワードを見ていた場合に、まつのめさんの他の記事も勝手に変更されてしまう可能性があります。


上記のような状態になってしまっていたということと、ひとまずパスワードの悪用を避けるために、一時的にまつのめさんのがちゃS本番の記事のパスワードを、別パスワードに一括変更させて頂いたことをご報告いたします。
また、パスワードにつきまして、非常に申し訳ないのですが、今後はこれまでとは異なるパスワードを設定して下さるよう、お願いします。
あわせて、現在は別パスワードになっている過去記事のパスワードについて、ご希望のパスワード(今後使用する予定のパスワードなど)があれば、こちらで一括変更しますので、メールにてお伝え下さい。


今回は当方の作業ミスによって、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。
お手数をお掛けしますが、パスワードの変更の件、よろしくお願いします。



[48] メールを送りました 投稿者: 投稿日:2007/05/13(Sun) 18:27 [返信]

>まつのめさん
お昼頃に送ったメールがエラー(?)で戻ってきていたので、
再度送ってみました。



[47] Re:[46] 不具合報告 投稿者:まつのめ 投稿日:2007/05/13(Sun) 13:21 [返信]

諷さま。

> まつのめさまへ、不具合報告です。
> ↓交流掲示板を見て、柊さまに連絡してほしいです。

ご連絡ありがとうございます。
柊さまの方にはメールを送りました。



[46] 不具合報告 投稿者: 投稿日:2007/05/12(Sat) 22:27 [返信]

※すでに連絡されて行き違いになったら、すいません。

まつのめさまへ、不具合報告です。
↓交流掲示板を見て、柊さまに連絡してほしいです。

http://kureha.pinky.ne.jp/maple/php/moe/aska/aska.cgi


[45] Re:[44] 投稿キー 投稿者:まつのめ 投稿日:2007/04/26(Thu) 17:36 [返信]

> こぼ落ちのコメントにスパムが来てますよー。
ご報告ありがとうございます。
コメントは無防備でした。
取りあえず消しましたが、また来るようなら対策を考えないといけませんね。



[44] Re:[43] 投稿キー 投稿者: 投稿日:2007/04/25(Wed) 09:13 [返信]

こぼ落ちのコメントにスパムが来てますよー。


[43] 投稿キー 投稿者:まつのめ 投稿日:2007/04/13(Fri) 02:36 [返信]

スパム除けです。
効果薄そうですが、とりあえず。



[42] Re:[41] 失敗その二 投稿者:まつのめ 投稿日:2007/01/30(Tue) 19:09 [返信]

> テスト画面では成功、問題無しなので、もう少し調べてみます。何かありましたら教えて下さい。
テスト板との違いはREFERER(遷移元ページ)制限があるか無いかだけなんですが、もしかしたらブラウザからREFERERが送られていないのかもしれません。



[41] 失敗その二 投稿者:クゥ〜 投稿日:2007/01/30(Tue) 18:43 [返信]

テスト画面では成功、問題無しなので、もう少し調べてみます。何かありましたら教えて下さい。



記事No 削除キー

- ASKA BBS -